予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2016.11.28

朝:玄米、Tの作り置きおかず、納豆

昼:なし

夜:アッラゴッチャ

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27093830/

 

今晩は、IっちーとYっしーが結婚のお祝いをしてくれるということで、ちょっと不安やったけど久々に夜お出かけ!お祝いやからね!というてくれてたからおごってくれるかも?と思っていちよう感謝の品をルクアで購入。

アッラゴッチャ初めて行ったけど素晴らしかった!初めて白トリュフの塊の匂い嗅いだ!すごい香り〜!コースのパスタの一つを白トリュフのリゾットに代えてもらった。最初のごぼうのスープから最後のドルチェまでぜーーーんぶ美味しかったし、久々に3人であって話して楽しかった〜!飲み仲間といえども年に何回かしか3人で集まらないメンバー笑 だけどなんか落ち着くんよね。誰も誰かの悪口も言わないし、いつも楽しい会話。いい友達がいてよかった。すごい高かったと思うけどごちそうしてくれました。本当にありがとう!!

帰りに、Iっちーがおもむろにバッグの中からこれ!って二人に並ばないと買えないパン屋のパンをくれたん!!もう、なんでこの人彼女いてないん?笑 モテる人がやることやんか!!!って笑 早く彼にも幸せになってもらいたいものです。

19時半からのコースで終わったの22時半くらいやったからKが心配して駅まで迎えにきてくれた。ごめんね、こんな時に出歩いて・・・行かせてくれてありがとう。

すごい楽しかった〜!!