予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2017.2.23

祝!222にIが4人目の男の子出産!!

すごいな~ばっちり予定日!笑 おめでとう!!!

朝:ねばねばトリオ、雑穀米、卵焼き、べったら漬け

昼:ふるさとにて

間食:グラノーラ、チョコ

夜:実家ご飯

きのこ鍋(牛肉、えのき、しめじ、えりんぎ、水菜)、肉じゃが、ポテトサラダ、レタスサラダ、白菜のお漬物、伊予柑ミルフィー

 

今日は実家に帰るので大荷物。もう職場に来るだけで疲労困憊。雨やしよけいに疲れた・・・・。早く産休入らせてもらいたい。今日でKと職場でのラストランチ。せっかく一緒に入ったのに辞めちゃって寂しいな~。

仕事終わってすぐ伊勢丹に行ってミルフィーユを買って新幹線で実家へ。19時前には実家着。やっぱ新幹線は早いし、快適!!

改札出たところまで迎えに来てくれていて愛情を感じました。ありがたい。色々な話をしつつ、とにかく親の愛を感じ、また、生まれてくる子のことを案じてるのがよくわかって「あーーーーーとにかく無事に心身ともに健康な子が生まれてきてくれますように」と願う。

よく動くのでお母さんにも胎動を感じてもらった。お父さんにも触らせてあげたかったけどタイミングが合わず断念。今度ね。