予定日はナイチンゲール

妊婦になってからの気持ち、日々の記録

2017.1.19

朝:バナナヨーグルト、みかん、いちご、お味噌汁

昼:タベルネッタキタヤマにて

  イタリアンのBコース(お肉、デザード付き)

  GARBにて

  グラタン、コロッケ、パスタランチ

夜:おからハンバーグ、サラダ、お味噌汁、キムチ豆腐、こんにゃく炒め

 

今日はいつものEとIとランチ。Iは来月出産だから今回が妊婦でラストかな?

行ってみたかったタヴェルネッタキタヤマでランチを。お腹いっぱいになって苦しくなるのが嫌で朝は軽めに行ってお肉とデザート付きのランチにした。ものすごーく美味しかったけど、なんせ量が少ない・・・・笑 パンもおかわりくれるかと思ってたのにくれずみんな不完全燃焼。ということでまさかの第二昼食へ。昨日は、チェディルアンで食べ過ぎてしんどくなったのに今日は全然いける!GARBで一人1ランチを追加オーダー笑 しっかり食べました。パンとご飯食べ放題で800円は安いわ!美味しかったし。ぺちゃくちゃ話してたらいつの間にか2時!Iは子供のお迎えがあるのでバイバイ!また産まれる前に合うことになりました。その後EとH&Mアクタスへ行ってバイバイ。その後私は梅田の無印へ。Kとの思い出アルバムを作るべくアルバムを買いに。

そしたらセールやってて人も少ないしウロウロ。欲しかったストールと買うつもりなかった鞄を買ってしまいました・・・。そんで、スタンプ!!!スタンプも誰も人がいなかったからたっぷり時間を使って何種類かのブックカバーを作った。可愛いの!

たまらんね。無印!しかも無料!

LUCUAで知り合いのお店のPOPUPに行って、帰宅。明日は、Jにプレゼントを送る予定。明日で平日のお休みは最後だからね。やらなきゃいけないことをちゃんとやろう。

Kは残業で遅いご帰宅。なんとなく元気がない。元気がないと不安になるなぁ。ほとんどおからのハンバーグを美味しいと言って食べてくれて良かったけれど。

寝る前はいつも通りゲラゲラ笑って話しておやすみなさい。